2014年8月22日金曜日

Experiment vol.3



8/22/2014 fri

【Experiment vol.3】

三ツ井嘉子 flute,field recording

open 19:30 start 20:00
¥1000+order

at:江古田 Cafe Flying teapot


何もできないという自分の弱さから逃げ出していただけなのかもしれない。
ただやっとまた自分で何かしたいという気持ちがまた湧いてきたので、ひさしぶりにやります。
おおよそのところ失敗することを恐れて、自分で主催することを逃げていただけだが、やはり自分でやりたいことは自分でやらないといけないということを再認識しただけ。

自分の可能性を広げるには自らぶつからないといけないのかもしれない。

いちおう、第3回としますが、実質ソロでこれ(実験)に取り組むのは2回目。
回数はともかく、ただひたすらに自分の音と、その場の音と、どこかで聞いた音との中で
どんな情景が浮かび上がるのかが知りたい。
本当にいつも同じことしかできないのだろうか?
いつも同じ景色しか見れないのだろうか?
自分の限界はもう来てしまったのだろうか?

とにかく、自分でも知らない自分に会いたい。
ただの好奇心でのびのびと行いたいと思います。

ぜひ目撃しに、そして一緒にその場を作ってくださる方募集します。
聞き手がいないとやはりライブは成り立たないので。

どんなプレッシャーもはねのけて頑張りたいと思います。
第3回乞うご期待を...


三ツ井 嘉子



0 件のコメント:

コメントを投稿